サイドケロンオフレポ!~そよ風を添えて~

2016,9,18,sat…

馬喰町よ…私は還ってきた…!!!!

ということで、遅刻&早退のお姉さん(長老)のサイドケロンオフレポです。

 

緊張しながらの馬喰町到着から、あの実家のような安心感を誇る狭さ(褒め言葉)の綿商会館へ…あ、馬喰町着いた瞬間にぬれちゃんからLINEきて運命を感じました。()

 

そんなこんなで、スネークして行こうと思ったのだけど受付終わった瞬間にコロンちゃんとぬれちゃんが目の前に光臨…!スネークから喜びで語彙力が低下して奇声を上げる集団と化しました( 'ω'* 三* 'ω' )オッオッキエエエエ-!(悦)

 

ぬれちゃんは風邪気味なのにアホなノリにも付き合ってくれて相変わらず良い子…!お互いに客とサークルになって遊ぶエアサークル楽しかったwwありがとうww「ずっと前からぬれせんさんのファンだったんです…握手して下さいいいぃ…!」

 

そして、コロンちゃんの後ろを付いていくカレー王子殿を発見!(最初からいた)

ずっとコロンちゃんの後ろにくっついてて2人が微笑ましかった…!2人とも天然ピュア充で癒されるwwにょんたこさんとNoaさんと私の姉御メンバーでピュア充を弄り倒すのがとても楽しかったぞ♡

ぜひ、3コールしても起きなかったらカレーさんの「コロン、愛してるぞ♡(イケボ)」を実行して下さい。姉御はそれを聞くまで黄泉の国へは逝けぬ()

 

そんなこんなでワイワイ騒いでる間にいつも最高の主催様が用意して下さる景品付きゲーム(今回はビンゴ!)が開催!

私は…余裕の1抜け(∩´∀`∩)ヒヒヒ皆の運を吸い取ったぞ♡

前回の景品も頂いててな…私のステータスは運振りのようだ…ありがたくギロロアーマー頂戴致しました♡

 

そしてこの頃からはっさくちゃん行方不明かつ捜索願い開始!ぬれちゃんと「金柑塗って~また塗って~…」という呪文を唱えてたんだけど気付いたかな?そして終盤でやっとこさ発見!アサシンもっと出てきて!!カバディからの絵とお菓子ありがとう(^人^)✨そういえばなんで杏子ちゃんなのかが気になる木!ありがとうそしてありがとう!

 

またまたそんなこんなで、サイドケロンは終了!ここからいつものデニーズ食事オフ開始!ピュア充のコロンちゃんとカレーさん、姉御組のにょんたこさんと一緒のテーブルでお食事!これは弄るしかないよね…♡ということで「2人であーん(´□`)して♡」やらリア充写真イエー!!!!な食事でした♪ちゃっかり私もアーンしてもらっちゃった…♡ありがとコロンちゃん(*^o^*)リア充爆発しろ♡恒例のお絵かき会もありまして…にょんたこさんのクルギロ漫画という家宝が…っっ!ほんとに短時間なのに神の領域…!後生大事にします🙏✨

 

その後、予定のため早退!さり気なくぬれちゃんの頭もポンポンしてニヤつきながら帰ろうとしている途中で置いていったお代が足りないことに気づきぬれちゃんに助けを求める情けない姉御となりましたwほんとにいつもごめんぬれちゃんwwいつまでもご恩を返さないとwwww

 

そんなこんなで、うごメンと戯れる幸せを噛み締めた1日でした。えわわは今回は来れなかったのね残念…。戯れる若い子を見て癒されたかった…!また集まれる日が来ますように!遠方組はよく遥々と来てくれたね、どつかれん。また会おう!

 
f:id:mgcorporal:20160922105230j:image

 

追記

りんごちゃん…!結婚式参加だったんよね…!Twitterではさり気なく絡んでてくれてありがとう…!また横浜巡りもしたいし、そっちの県に遊びに行きたい…!とりあえず、タママ送るから待っとって!!また会える日まで(^^)ノシ!!